人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hiroyo Kaneko Photo Workshop

hiroyowork.exblog.jp
ブログトップ

6月ワークショップ報告

6月3日にワークショップが開催されました。

レクチャーでは引き続き写真の歴史を紹介していただきました。

主に紹介していただいたのは以下の写真家の方々:
- Walker Evans
- Robert Frank
- Dian Arbus
- Garry Winogrand

その後、写真の講評では皆さんの写真を拝見させていただきました。講評後はひとときの談話会でスナックと飲み物を囲んで写真やカメラのお話に花が咲きました。

参加者の皆さんありがとうございました!
by hiroyowork | 2011-06-07 12:27 | ワークショップの報告